人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

八丈島スズミ 今日の海

お礼申しあげます

年の瀬を迎え、今年ものこり数えるほどになりました。
本年も皆さまのご愛顧のもと、スズミスタッフ一同元気に皆様と青い海でご一緒出来たこと心より嬉しく思っております。
そして、迎える新しい年も皆様と楽しく、素晴らしい海に創り上げていきたいと思っております。
年末年始は寒波がやって来るようですね。
体調など崩されないように良い年を迎えていただければと心より願っております。そしてまた皆さまの笑顔にお会いできればうれしいです。
ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

           ダイビングスズミ・スタッフ一同

by suzumi-d | 2018-12-28 16:31

八丈島ダイビングスズミが海情報をお届けします!

by suzumi-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31