人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

八丈島スズミ 今日の海

いよいよ黒潮の海ですね

ホームページTOPにもどる

天気:はれ
気温:29℃
風向:南西
水温:27℃ 
透明度:25m
 
  
- - - - 使用スーツ  - - - -
ドライスーツ・・・×
6.5mm(ロクハン)・・・◎
5mmワンピース・・・◎フードを持参してください
3mmワンピース・・・×
冷水塊の季節です。突然冷水に見舞われることもあります。備えは万全に。
陸上では・・・夏スタイルで。帽子、サングラス、日焼け止めが必要
-
いよいよ黒潮が本格的に八丈島に当たりだしましたね。
温かく青い海が広がり、やってきました「八丈ブルー」。
今日は早朝ナズマドに始まり、八重根にももぐりました。
ここ最近は午前中流れが激しくなる傾向にあり、早朝のナズマドは
激・劇・撃!どの文字も当てはまりそうなとんでもない流れ・・・
午後からは劇的変化!素晴らしいダイビングシーンを見せてくれたナズマド。
さて黒潮の流れが安定するとトロピカルな魚たちが増え思わぬ大物、回遊魚にも出会えるようになります。黒潮さん、どうかこのまま八丈島にいてください!
by suzumi-d | 2016-07-20 18:09 |

八丈島ダイビングスズミが海情報をお届けします!

by suzumi-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31