人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

八丈島スズミ 今日の海

お勉強会

ホームページTOPにもどる

天気:はれ
気温:23℃
風向: 南西
水温:23~24℃ 
透明度:20m
 
  
- - - - 使用スーツ  - - - -
ドライスーツ・・・◎
6.5mm(ロクハン)・・・◎
5mmワンピース・・・〇フード・フードベスト使用
3mmワンピース・・・△
陸上では・・・半袖、半、長ズボン 、ウインドブレーカーなど。初夏スタイルで。日差しが徐々に強くなってきました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
ここ数日の黒潮接近に合わせ大物情報が爆発している八丈島。
今日は元気な学生さんグループがボートの予定・・・でしたが。
予想外の海のあれ具合。急遽学生さんは八重根ビーチでポイント、ダイビングのお勉強会。
海って難しいいんですね・・・
でもやっぱり海は楽しい!
今日は大きなアオリイカが良かったですね。
1メートル近い巨大なイカは見ごたえがあります。
歯ごたえ?もあるかも知れません。
いけません!食い気に走っては。
さて、明日は風向きが ビミョー
ナズマドにENできたら絶対行きますよ。ハンマーの群れ、キハダの群れ、はガツオの群れがみたい!!
by suzumi-d | 2015-05-30 22:16 |

八丈島ダイビングスズミが海情報をお届けします!

by suzumi-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31