人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

八丈島スズミ 今日の海

水中はグットコンデション!

ホームページTOPにもどる

天気: 曇り 
気温:23℃
風向:南西
水温:26℃ 
透明度:30m
 
  
- - - - 使用スーツ  - - - -
ドライスーツ・・・×
6.5mm(ロクハン)・・・△
5mmワンピース・・・◎
3mmワンピース・・・〇
陸上では・・・Tシャツ、短パン 日よけ、サングラス、ウインドブレーカー
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
なかなか東のうねりが治まらない状況。より静かなポイントを目指し、今日はボートで神湊出航し、ぐるっと島を半周、スズノヨウ、休憩所の沖で潜りました。透明度はすこぶる良く、青さも絶好調。スズノヨウではおなじみ、アカマツカサの大群に、真っ白なラブラブウミウシ、ちいさなクルクル模様はタテジマキンチャクダイの幼魚。
水温が少しだけ下がり始め、魚たちには快適温度に近くなったのかな?多くの種類のさかなを見かけるようになりました。海の中も秋到来と言ったところでしょうか?!
明日は西側ボートで出航です。
by suzumi-d | 2014-09-11 16:28 |

八丈島ダイビングスズミが海情報をお届けします!

by suzumi-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31