人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

八丈島スズミ 今日の海

最高!!

ホームページTOPにもどる

天気:はれ
気温:29℃
風向: 南西
水温:26~29℃ 
透明度:25~30m
 
  
- - - - 使用スーツ  - - - -
ドライスーツ・・・×
6.5mm(ロクハン)・・・×
5mmワンピース・・・◎
3mmワンピース・・・◎
陸上では・・・Tシャツ、短パン 日よけ、サングラス
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日の出来事。水中でマスクの中の目のまわりがかゆくなり、指を入れて目を掻くのも面倒だなぁ、と思い、持っていた指示棒をマスクの下から突っ込んで掻こうと思いました。そしてマスクの下を緩め、そっと指示棒を突っ込んでいくと・・・
鼻の穴に刺さりました。
やばい、と思ってそっと引き抜き大事には至りませんでした。よかった。かゆみは忘れていました。
・・・

さて今日はマクロメインの4ダイブ潜ってきました。ナズマド、八重根、底土2ダイブ。
ナズマドでは流れが少しきつかったのですが、お上手なお客様は上手く泳ぎこなし綺麗な写真を沢山撮っていました。八重根ではハマフエフキの大接近に少しびっくりしながらもパチリ!
最高!!_c0270286_20101612.jpg

ムロアジに巻かれ、「やっぱりダイバーで良かった」て気持があふれます。
最高!!_c0270286_20133685.jpg

手の届く距離で見る魚はやっぱり綺麗。
3、4ダイブは底土へ。サンゴ域へ訪れてみましたがここはやっぱり凄いね!
今日は差し込む光に、うっとり。すばらしいサンゴ域です。
最高!!_c0270286_2019339.jpg

最高!!_c0270286_202037.jpg

記念撮影もテンションUP!
最高!!_c0270286_2022218.jpg

ほんとに青い海に今日は大満足。

明日はビーチとボート両方潜ります。
大物見たいな!
写真提供:はら さん
by suzumi-d | 2014-08-20 20:27 |

八丈島ダイビングスズミが海情報をお届けします!

by suzumi-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31