人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

八丈島スズミ 今日の海

素晴らしい空模様でした

天気:雨
気温:18℃
風向:北東
水温:24 ℃
透明度20~25 m
使用スーツ
ドライスーツ・・・◎
ロクハン(6.5mm)・・・◎
5mmワンピース・・・◎
3mmワンピース・・・×
陸上では・・・冬の服装。お天気が崩れると寒く感じます。
なぜか週末ごとにやってくる荒れたお天気。
お天気予報では、どう見ても雨のマークしか表示されておらず、これは腹をくくるしかない!
で、ほんとにまあ、素晴らしい雨の空模様!飛行機便も朝の一便を除いて全便欠航。もう、とにかく雨、雨。
でもここまで降ると気持ちいいい!ドーバーって散々の雨の一日でした。
さてそんな中、きょうは、いつ吹くかと冷や冷しながらのナズマド、八重根の3本潜ってきました。
水中と陸上のコンディションのギャップが激しい!
水は暖かく、透明度もいい、青いです。ナズマドは流れもほとんどなく、カメ三昧。のーんびりと楽しむことができました。

本日100ダイブ目を大雨の八丈島で迎えたKさん。おめでとうございます!1年間で100本目とはすごいです!
明日はお天気もよさそう。さて、どんな海になるかな?

by suzumi-d | 2017-11-18 16:27 |

八丈島ダイビングスズミが海情報をお届けします!

by suzumi-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31