人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

八丈島スズミ 今日の海

思った以上に時化ました

天気:曇り 
気温:26℃
風向:北東
水温:26 ℃
透明度25~30 m
使用スーツ
ドライスーツ・・・△
ロクハン(6.5mm)・・・◎
5mmワンピース・・・◎
3mmワンピース・・・×
陸上では・・・秋の服装。お天気が崩れると肌寒く感じます。
お天気予報、今日はギリギリ東側でボートダイブができる?
そんな淡い期待を軽々と返し、出港の時点で海はかなりのシケ状態に。
「これは、あかん!」とばかりに静かな場所を求めて東側から西側へとボートを走らせます。
道中のシケがものすごく、ボートは大波の中、ジェットコースターのように

”お尻がふわっ!”

お客様の「黄色い歓声」と「黄土色の歓声」が響く中、島の西側まで行けばべた凪です。
今日はスズノヨウと長崎、ビーチで八重根にENしました。
長崎では色、形ともに大変きれいなアオウミガメに出合いました。
「ミス・亀」ちょっと、やぼったい響きですが、僕たちだいばーの前で、素晴らしいカメラモデルも務めてくれたりして、
外見、中身共に「ミス・カメ」にふさわしいと思いました。

明日はお天気予報、低調。西側でのビーチダイブは楽しそうです。

by suzumi-d | 2017-10-14 19:13 |

八丈島ダイビングスズミが海情報をお届けします!

by suzumi-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31