人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

八丈島スズミ 今日の海

今日も・・・ビーチでした



天気:曇り はれ
気温:24℃
風向:南東
水温:25℃ 
透明度:25m
 
  
- - - - 使用スーツ  - - - -
ドライスーツ・・・◎
6.5mm(ロクハン)・・・◎
5mmワンピース・・・◎
3mmワンピース・・・×
陸上では・・・秋スタイルで。帽子、サングラス、ウインドブレーカーなど、薄手の羽織るもの
-
今日もビーチダイブ。東の海が静まらないまま西側でビーチエントリーです。途中南寄りの風が強く吹き出し八重根ポイントに波が立ち始めた時もありましたが、まずは1ダイブ目、休憩所下2、3ダイブ目はナズマドへ。水中は黒潮本流から八丈島は少し外れたのだろう、少々白濁りが入り水温も1度下がっていました。と言ってもまだまだ水中はクリアで、今日はお天気も良かったので、水中に光が沢山届き綺麗な水中を楽しむことができました。
今日もきれいな写真をたくさん撮っていただきました。
今日も・・・ビーチでした_c0270286_20253863.jpg

この魚、写真を撮るのはなかなか難しいんですよ
今日も・・・ビーチでした_c0270286_20265564.jpg

目の前を通り過ぎました!背中のイエローラインがきれいです。
今日も・・・ビーチでした_c0270286_20264547.jpg

八丈島といえばこの魚!
今日も・・・ビーチでした_c0270286_2026251.jpg

面白い表情
今日も・・・ビーチでした_c0270286_2026430.jpg

僕はこの魚のブルーラインが大好きです。
もう一つ八丈島といえば、これだ!
今日も・・・ビーチでした_c0270286_20255162.jpg
本日の写真提供:ふなさん
明日も頑張っておさかな探しますよ!きれいな写真楽しみです。
by suzumi-d | 2016-10-25 20:37 | ユウゼン

八丈島ダイビングスズミが海情報をお届けします!

by suzumi-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31