人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

八丈島スズミ 今日の海

2013年皆様に感謝します

いよいよ2013年も最後の日になりました。皆様はどのような一年でしたか?
八丈島スズミでもたくさんの出来事があり、さまざまな思いが生まれましたね。本当にたくさん!
スズミからは、「皆様ありがとうございました。」の感謝の気持ちに尽きます。
ここ近年はスズミでは「前進!前進!」宣言でスタッフも全力で走って来ましたが、時折至らない点があったときなどは皆様の声や笑顔で支えられてきたように思います。でもスズミは皆様の笑顔を見るために在る事を思うとそれが何よりの力になります。
もちろん八丈島に遊びに来ていただいた皆様に深い感謝の気持ちをお伝えするとともに、島の外からも応援いただいた方々、さまざまなお取引関係者の方々、などなど皆様にお礼を申し上げたいと思います。
新しく迎えられる一年ではさらに「前」へ進みますので皆様の応援いただければ何よりの励みになります。

今年最後の言葉になりますが、来年もどうぞ八丈島をそしてスズミをよろしくお願いいたします。

ありがとうございました

ダイビングスズミスタッフ一同
by suzumi-d | 2013-12-31 06:10 |

八丈島ダイビングスズミが海情報をお届けします!

by suzumi-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31